« お店の迎春準備 2 | トップページ | そろそろむずむずしてきました »

2010年1月 1日 (金)

珍しく、何もしない元旦

例年は、年末か年始にも、白浜温泉でお正月を過ごす人からの

体験申し込みあり、じっとしているのが余り好きでないので、

受け入れていました。今回も、31日から元旦に掛けての

予約申し込みがありましたけど、先日の予約してて来なかった

人があったばかりで、準備してて来なかったらがっかりなので、

申し訳ないけど、お断りしてしまいました。余波ですね。

それで今年の元旦はゆっくりで、朝から御馳走?でお酒を飲んで、

昨夜が寝るのが遅かったので、眠くなって寝て、起きたらお昼でー。

出していなかった人から来た年賀状へ の返事を書いたりと、

のんびりとした時間を過ごしています。

Img_2712_2 .

.

.

.

.

.

.

.

今年も健康で、働ける事に感謝しつつ、

出来る限り(これが問題かな?)、ま~るい心で、

平和に過ごしていきたいと思っています。

.

今日(京)のお花

Img_2696 .

.

.

.

.

.

.

« お店の迎春準備 2 | トップページ | そろそろむずむずしてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました。“一年の慶は元旦にあり”新しい年がスタートしました。『欲張りません。今年も変わりないふつ~の一年が過ごせますように!』と、初詣でお願いをしてきました。昨日実家に帰り、自分たちの作品談義に花が咲きました。父はじめ、みんな「次は何を作ろうかな!?」と制作意欲に燃えています。手のかかる生徒たちですが、がんばって“極め?”たいと思っていますので、今年もご指導よろしくお願いします。

こちらこそ年賀状をありがとうございました。
実家の皆さんとのお正月、楽しそうですね。
約束したブログの写真は、見てくれましたか?
いつも気に掛けてもらって、幸せ者です。
また会える日を楽しみに待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47176729

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく、何もしない元旦:

« お店の迎春準備 2 | トップページ | そろそろむずむずしてきました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ