« 1月分、素焼きの窯焚き日 | トップページ | 何とか持ちこたえているようで »

2010年1月18日 (月)

一日中しずかにしておきました

どこも何ともないけど、やる気が起きない。

改めて考えてみると、ごくごくわずかに風邪の症状があって、

身体が風邪菌と戦っていて、動くなと言っている感じです。

今日した事は、お花の水やり、洗濯、事務的な事、素焼きした

作品の窯出しくらいかな?

明日は、クラブに行く予定なので、後はおとなしくしておきました。

.

Img_2853

Img_2851 .

.

.

埼玉に居た時に、友達と一緒に、あまり可愛いんで、

知り合いからもらって、こちらに来る時にも持ってきたけど、

増えて増えて、今では抜いている状況です。

他の花でも、周りで同じような話を聞くけど、

強くて、増えてくると嫌われて、人間て勝手ですよね。

« 1月分、素焼きの窯焚き日 | トップページ | 何とか持ちこたえているようで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、大丈夫ですか?
一日しずかにしておきました??

今日した事は、お花の水やり、洗濯、事務的な事、素焼きした作品の窯出しくらいかな?...ていつもと変わらない
気がしますけどね!

あまり無理しないでくださいね...。
「マグロお京先生」に泳ぐなと言っても無理かも知れませんが.....。

2月19日に久しぶりに先生に会いに行きますね!
地酒でもぶら下げて.....!

かつみさん、御心配ありがとうございます。
身体と相談しながら、大事をとっているので、
どうにか踏みとどまっているようで、
今日は、普通通りにクラブへ行って動いて来ました。
しばらく間があるけど、会えるのを楽しみに
待っていますから、そちらが体調崩さないようにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47328124

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中しずかにしておきました:

« 1月分、素焼きの窯焚き日 | トップページ | 何とか持ちこたえているようで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ