« 東京ビッグサイトへ 2 | トップページ | 初めての作品 »

2010年2月 5日 (金)

東京ビッグサイトへ 3

会場内が広くて、人が多いので、身体は普段より動かしていない

はずなのに、不思議なくらい、中にいる時は、疲れを感じました。

もう、すっかり田舎の人になってしまったからなのか、

仕事をしている時の方が、ぜんぜん楽だと思いましたよ。

私が帰る日に、友達が大学生の息子さんと会いに来てくれました。

その子が小学校1年生の頃に、友達から作文が苦手だと聞いて、

自分の経験から、手紙を書くようにしたらいいと思って、

私と、しばらく文通をしてた子なので、もう大学生になって、

親と出掛ける事もないみたいなんだけど、一緒に来てくれました。wink

何年振りかで会えて、今回の一番の収穫かな?

折角来てくれても、短い時間しか会えなくて悪かったんだけど・・・。

次の収穫は、和歌山の地酒の中で、私の好きなお酒“黒牛”の

酒造メーカーもブースを出してて、社長がこちらの商工会の所まで、

挨拶に来てくれた際、話をした中で、私が和歌山に来るきっかけに

なった人と、友達であることが分かった事ですね。

.

今日(京)のお花

Img_3019

やっと開花した、カランコエと桜草。

Img_3025

« 東京ビッグサイトへ 2 | トップページ | 初めての作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47484622

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビッグサイトへ 3:

« 東京ビッグサイトへ 2 | トップページ | 初めての作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ