最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

村ブロPV

  • ページビューランク

« よく働いて、よく遊べる幸せ | トップページ | 2月分、釉掛けと窯詰めの週 »

2010年2月25日 (木)

思わぬ贈り物にビックリ!

心当たりのない、ゆうパックが二つ届いて、名前を見たら、

時々、大阪から体験に来てくれる、リピーターのカップルからで、

手作りの額と、手作りのストラップ、それと食品でした。

品物も嬉しいけど、心に掛けてくれていると言う事が嬉しいですね。

私の宝物の一つになります。こんな私は、幸せ者ですよねー。

Img_3251

若い人だから、ピンクの可愛いい作品です。

大事にしますからね。本当にありがとう。

.

今日(京)のお花

Img_3241

Img_3242

らっぱずいせん

花言葉・・・・・・・報われぬ恋

.

Img_3250

生徒さんが持って来てくれた、雪柳のピンクです。

花言葉・・・・・・・愛らしさ

« よく働いて、よく遊べる幸せ | トップページ | 2月分、釉掛けと窯詰めの週 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ見ました。載せて頂いてたなんて知らなくて。。。。手紙を見て知りました。ありがとうございます。とびっきり大切な写真を額にいれて飾ってください。
ひとつ聞きたいことがあります。ききょう(お花)の花言葉教えてください。昔、ききょうのように小さい花なのに強くリンと咲いている、ききょうに似てると言われたことがありまた。ブログのお花を見て思い出しました。

アヤコさん、コメントをありがとう。
体験作品の方の写真も見てくれた?
ききょうの花言葉は、[誠実]です。
アヤコさんに、ぴったりですねー。
元気で。今度会う時には、
良い話を待っていますよ。頑張れ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47660742

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ贈り物にビックリ!:

« よく働いて、よく遊べる幸せ | トップページ | 2月分、釉掛けと窯詰めの週 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ