« 田舎暮らしと仕事 | トップページ | 過密スケジュール »

2010年2月 9日 (火)

地元の人達の陶芸体験

企業の催し物として、地元の人達が、午前と午後に別れて、

体験に来ました。「大好き日置川の会」で顔見知りの人あり、

初対面の人ありでしたが、作陶しながらのおしゃべり、

終わってから、コーヒーを飲みながらのおしゃべりで、

懇親会のような、楽しい時間を持つ事ができました。

初めて陶芸なるものをした人も、過去に少し経験がある人も、

全員が楽しんでくれたようでした。

今度は、個人的に体験に来るか、お教室に通うか、

検討している人もいて、実りある一日でした。

Img_3055

Img_3066

Img_3067

Img_3068

Img_3070

« 田舎暮らしと仕事 | トップページ | 過密スケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。みなさんに楽しんで頂けてよかったでのす(*^_^*)
SさんやYさんの以外な一面も見ることが出来て
大変有意義な一日でした。先生のお陰です!
ありがとうございました。
息子に「これがおかあさんの作品よ!」と言うと
「うまいなぁ・・」とお世辞を言ってくれました(笑)

ようこさん、こちらこそありがとうございました。
ブログの写真で、どれが自分の作品かわかった?
毎夜、せっせせっせと削って、皆の作品を
仕上げています。出来上がりを楽しみにしててね。

もちろんわかりますよ~ 力作ですもん(笑)
22日に伺いますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47524441

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の人達の陶芸体験:

« 田舎暮らしと仕事 | トップページ | 過密スケジュール »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ