« 過密スケジュール | トップページ | 私の作品が?身に余る光栄 2 »

2010年2月11日 (木)

私の作品が?身に余る光栄 1

「紀州ほそ川」さんの“梅まつり”に参加させてもらって来ました。

最初なので、どんな様子か分からないで行きましたけど、

身内と従業員さんの家族とで、毎年していて、外部から呼んで

くれたのは、私が初めてという事でした。

若い従業員さんが多くて、皆さんが感じ良くて、アットホームな感じ。

やはり上に立つ人の感じが良いと、働いている人達も

良い雰囲気になるのだろうなと思いました。

私と細川さんとの御縁については、また、明日載せますね。

写真も沢山写して来たので、一度では載せきれませんので。

Img_3096_2

Img_3101

Img_3108

« 過密スケジュール | トップページ | 私の作品が?身に余る光栄 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47539394

この記事へのトラックバック一覧です: 私の作品が?身に余る光栄 1:

« 過密スケジュール | トップページ | 私の作品が?身に余る光栄 2 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ