« 地元の人達の陶芸体験 | トップページ | 私の作品が?身に余る光栄 1 »

2010年2月10日 (水)

過密スケジュール

明日は、みなべの梅屋「紀州ほそ川」さんの“梅まつり”に

呼んで頂きましたが、お教室がある日だったので、駄目だと思い

ながら、一応生徒さんに他の日に替えてもらえるかどうかを打診

したところ、気持ち良く前後の水曜日と金曜日に別れてくれたので、

“梅まつり”に参加させてもらう事になりました。

そこで今日は、本来なら木曜日午前中の生徒さんのお教室があり、

お教室が終わってすぐに、久し振りでスポーツクラブへ行きました。

遊んで帰ったら、やる気が出るというもので、夕食をすませてから、

昨日の陶芸体験の作品を削って、3分の1ほどを仕上げた所です。

明日が楽しみ。また報告するつもりです。

.

昨日の日本蜜蜂

Img_3062

椿の中で蜜を吸っている、小さな虫は、

日本蜜蜂らしいです。

« 地元の人達の陶芸体験 | トップページ | 私の作品が?身に余る光栄 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47532391

この記事へのトラックバック一覧です: 過密スケジュール:

« 地元の人達の陶芸体験 | トップページ | 私の作品が?身に余る光栄 1 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ