« 今日は、色々と・・・ | トップページ | 人間(私)って不思議 »

2010年2月15日 (月)

2月の一五市[手作り市]

昨夜からの生憎な雨で、お客さんが少ないだろうねと、仲間同士で

話していたけど、思ったよりは、お客さんが来てくれました。

いつもと同じに、古布関係のお店が一番多くて、次に多いのは、

アクセサリー関係で、後は私の陶芸と、さおり織りと、編み物と、

アジアンの物と、パンと、餡子の入ったお餅と、乾物類ですね。

野菜と石ころペイント等は、お休みでした。

新しく加わったのは、シーグラスと貝で作った、若い人の作品です。

Img_3144

Img_3149

Img_3147_2

Img_3155

Img_3143

いくつかお買い上げ頂いた後の、中盤に写したので、寂しい感じ。

今回は、お雛様と、梅に関係ある作品を持って行きました。

« 今日は、色々と・・・ | トップページ | 人間(私)って不思議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47575888

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の一五市[手作り市]:

« 今日は、色々と・・・ | トップページ | 人間(私)って不思議 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ