« 東京ビッグサイトへ 1 | トップページ | 東京ビッグサイトへ 3 »

2010年2月 4日 (木)

東京ビッグサイトへ 2

東京は、1日の夜から2日の朝にかけて雪が降りました。

紀南の人達は、雪が珍しくて、すごく喜ぶんですよ。

Img_2997

Img_2998

ホテルの部屋から、下を見た所です。

,

会場の写真をいっぱい写して来るつもりだったけど、撮影禁止。

食品からファッション、インテリア、雑貨、電気製品、骨董、等の

何から何までの、すごい数の出店があって、その場での売買はなく、

商談が主で、兎に角、大勢の人が来場するので、

(主に業者関係だけで、当初知らされている入場予想人数は3万人)

過去に、盗難だとか詐欺だとかあったみたいで、

各会場入口には、ガードマンがいて、予め貰っている、社名等の

ネームプレートを見えるように下げていないと入れない程の警備で。

個人商店や会社のブースは、広くて魅力ある品物も沢山並べてて、

見応えがあるけど、自所と前と隣の商工会のブースだけパチリ。

Img_3011

Img_3003

Img_3005

« 東京ビッグサイトへ 1 | トップページ | 東京ビッグサイトへ 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47478229

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビッグサイトへ 2:

« 東京ビッグサイトへ 1 | トップページ | 東京ビッグサイトへ 3 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ