« 我ながら、良く動きますねー | トップページ | 焼き上がっていますからね »

2010年3月 4日 (木)

町外の小学校の陶芸体験

午前中は、いつものお教室があって、午後には、悪天候の為、

磯観察が出来なくなった、町外の小学生24名の陶芸体験があり、

ワイワイガヤガヤと賑やかに進行してたので、写真を撮るのも忘れ、

写した時には、お片付けの時でした。ウーン残念!

Img_3333

Img_3339

Img_3343

みんなの力作ですよ~。

これからの数日は、合間をみて、これらの作品の仕上げ作業です。

.

あまご酒用にあまごを頂きました。ヽ(´▽`)/

この辺で川魚と言えば、鮎とあまごですけど、

私は、あまごの方が好きで、焼き魚で食べてもいいけど、

小振りなのを、焼いてからお酒に入れたら最高ですよ。

Img_3345

.

今日(京)のお花

Img_3321

« 我ながら、良く動きますねー | トップページ | 焼き上がっていますからね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず行列ができる陶芸教室って感じですね!
生徒さんたちの作品をひとつひとつ仕上げてオンリーワンにするだけでも大変ですね!
あまご酒をどれだけ呑んだら完成することやら...?
でも、みんな作った作品の仕上がりを楽しみに待ってますから腕を振るって頑張ってください!
先生に仕上げてもらった作品は毎日使ってますけど、どんな料理でも合わせやすいのでお気に入りです。しかも先生のように丈夫なところがまたいいですね.....。

かつみさん、忙しいのに、いつもコメントを
ありがとう。励みになります。
世界に一つの新作をブログ画面に載せたので、
仲良し夫婦で見て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47725720

この記事へのトラックバック一覧です: 町外の小学校の陶芸体験:

« 我ながら、良く動きますねー | トップページ | 焼き上がっていますからね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ