« ある時は、事務員に変身 | トップページ | 標準的な一日 »

2010年3月10日 (水)

スポーツクラブデー

丁度、仕事ばかりじゃなくて、何かを始めたいと思っていた時に、

生徒さんから誘われたのがきっかけで、クラブに通う事になり、

1年と8カ月が過ぎました。

家まで車で迎えに来てくれて、約1時間かかる田辺まで行き、

帰りは家まで送ってくれて、至れり尽くせりで、ありがたい事です。

今日は、「モーニングストレッチ」で、筋肉を伸ばす体操をして、

次に「姿勢プラス}と言って、姿勢の歪みを治す、軽い体操をして、

午後は、卓球をして、マッサージ機でリラックスしてから御帰還です。

行ける日によって、参加できるカリキュラムが違ってきます。

いつ行っても良いんだけど、私は週に1回しか行く時間がないので、

行った時に、あれもこれもしてくるんです。(近くの人は、毎日だって)

.

今日(京)のお花

Img_3403

また、前のとは違う種類の小振りの水仙です。

.

Img_3382

« ある時は、事務員に変身 | トップページ | 標準的な一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47776832

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクラブデー:

« ある時は、事務員に変身 | トップページ | 標準的な一日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ