« だから、一日を大切に大切に | トップページ | 明日から、また頑張れる »

2010年3月23日 (火)

物好きに、雨の中のドライブ

やっと、友達と空き日が合ったので、雨なのにドライブをして、

あちこち廻りながら、おしゃべりを楽しみました。

何処へ行っても、桜また桜で、他の花々も咲き乱れてて、

すっごく綺麗でしたよー。(雨だから、写真はありませんけど)

.

夜は、雨足も激しくなった中での、お通夜に参列して来ました。

余り、多くを語りたくない心境です。

.

今日(京)のお花

Img_3463_2

Img_3581_2

Img_3516_2

Img_3522_2

地味だけど、スミレ色々です。

« だから、一日を大切に大切に | トップページ | 明日から、また頑張れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47892937

この記事へのトラックバック一覧です: 物好きに、雨の中のドライブ:

« だから、一日を大切に大切に | トップページ | 明日から、また頑張れる »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ