最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

村ブロPV

  • ページビューランク

« 3月分、1回目の窯焚き日 | トップページ | 今日は、なかった事にしよう »

2010年3月28日 (日)

マイブログを本にしました

昨日、頼んでいた本が届きましたけど、ブログをさぼったので、

お披露目は、今日になりました。

Img_3639

Img_3638

昨年の1月からブログを始めて、1年が過ぎたので、

平成21年の1年分を本にしました。(半年で1冊)

折角載せた写真や記事を残す為に。

(記録、記念、遺品、冥土の土産?)

思ったより、写真もきれいで、立派な物でした。

本にする場合は、これからのブログの行間とか、

気を付けなければならない点が分かりました。

今年の分を点検する仕事が出来ちゃいましたよー。

.

最後のデコポン

先日、贈り物で頂いたデコポン。

今迄に、見た事もないほど大きな物なので、

写真に残そうと思って。パチリ。

最初に写せば良かったのに、最後だから、少ししぼんだかな?

Img_3635

« 3月分、1回目の窯焚き日 | トップページ | 今日は、なかった事にしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47934693

この記事へのトラックバック一覧です: マイブログを本にしました:

« 3月分、1回目の窯焚き日 | トップページ | 今日は、なかった事にしよう »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ