« 何と律儀な人 | トップページ | 木曜日教室の作品 »

2010年4月 9日 (金)

金曜日教室の作品

午前と午後のお教室で、本日仕上がった分の作品で、

後は、焼きを待つだけです。

Img_3855

.

今日(京)のお花

Img_3844

Img_3850

今が盛りの、藤と浪速バラです。

.

Img_3852

        ホウチャク草

.

夜は、久々に注文品作りをしました。

« 何と律儀な人 | トップページ | 木曜日教室の作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真ん中辺りに、( ̄ー ̄)ニヤリ・・作品!
楽しみです。
 
お蕎麦の件ですが
Wさんと連絡がとれまして
10時にWさん宅、先生のお宅に10時半と
決まりました。
せっかくだから・・・Wさんと
話し合いまして
3,000コースを決めてしまいました。
(お蕎麦やさんにも、予約済み)
雨天!地震・津波・火山爆発!
それでも、行きます。・・・・よねッ


紅蓮さん、ありがとう。
私もWさんに連絡したら、
もう連絡してくれてありましたね。
メニューの件も、電話をしようと思っていたので、
良かったです。社長待遇で、迎えに来て貰って
悪いですね。途中まで出ましょうか?

さっそくの、コメントヽ(´▽`)/
ありがとうございます。

いえいえ、坂下まで・・・
行きます。
往復、安全運転をいたします。
楽しみです。
(ダンナちゃん達は?考えない事に・・・)

紅蓮さん、ありがとう。
お天気が良いといいですね。
3人の普段の行いの結果が出るかな。( ̄ー ̄)ニヤリ
思いっきり楽しみましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48040587

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日教室の作品:

« 何と律儀な人 | トップページ | 木曜日教室の作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ