« カーナビをつとめました | トップページ | 切り花に根が出る花器 »

2010年4月27日 (火)

弱還元の窯出し

今月分は、体験作品が少なかったので、1回の窯に全て入り、

教室生徒の酸化焼成希望と還元焼成希望の間をとって、

弱還元で焼きました。

Img_4088

.

昨日のお天気とは一変して、今日は大雨の荒れ模様なので、

田辺の美容院の予約を、考えた末にキャンセルしました。

さあ、急に時間が出来たから、家で何をしようかなー。

.

今日(京)のお花

Img_4085

        みかんの花

.

Img_4078

        はこねうつぎ

これから色付いてきますよ。

« カーナビをつとめました | トップページ | 切り花に根が出る花器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48195344

この記事へのトラックバック一覧です: 弱還元の窯出し:

« カーナビをつとめました | トップページ | 切り花に根が出る花器 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ