« 木曜日教室の作品 | トップページ | 御褒美があると頑張れちゃう »

2010年4月11日 (日)

やっと行けたお店

移住して来て間もない頃に、お客さんから教えてもらった、

“良い店”の中の一軒でしたけど、何故か行かないままで、

最近になって、また生徒さんの話の中に出てきたので、

一回行ってみなくてはと思っていた所、田辺まで買い物に

出る事になり、帰りにやっと寄る事ができ、昼食をそこで。

Img_3893

Img_3892

Img_3886_2

Img_3889

        鴨汁そば   1500円也

.

Img_3890

今迄飲んできたそば湯より、かなり濃いそば湯が出て、

わさびとネギが入れてある器に注いで、つゆを掛けて頂く、

この飲み方も初めてでした。そばカリントは、サービスかな?

塗りの器が多いように感じました。

ブログに載せる許可を貰う為に、名刺を渡して

言葉を交わしたら、私と同じ名前と言う事が判明。

私は、名前だけでなく、こうゆう奇遇と言う事が、

不思議と、すごく多いんですよねー。これが御縁になる事も。

忙しい時間帯なので、少ししか話していないけど、

大阪の豊中から来た、ウチより先輩の移住者のようでした。

帰りには、そばカリントのお土産を頂きましたよ。

« 木曜日教室の作品 | トップページ | 御褒美があると頑張れちゃう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古座川の、お蕎麦も楽しみですね。

インターネットで検索すると「TANN」は

オークワの先の信号を、クネクネですね。

私も今度、行ってみょう~とっ。

それでは、水曜日に、伺います。

今日は雨降りだから、昼寝したい気分です。


紅蓮さん、パンフを貰って来たから、
会った時に渡しますよ。
古座川と、どっちが良いかも楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48057436

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けたお店:

« 木曜日教室の作品 | トップページ | 御褒美があると頑張れちゃう »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ