« 定期的に届く絵手紙 | トップページ | 大好き日置川の会、歓送迎会 »

2010年4月 4日 (日)

良い作品が出来ましたネ

午前中は、午後の体験の為の掃除と準備をして、

すでに焼き上がっている体験作品を、個別に袋に詰めて、

少しだけ、庭の草むしりをしたりしました。

Img_3757

明日は、これを割れないように梱包して、送れるようにします。

.

午後は、知り合いの子供さん(高三)と、おばさんとの体験です。

Img_3752

Img_3755

ものすごく、熱心に丁寧に作りました。

綺麗でしょ!

.

今日(京)のお花

Img_3747_2

Img_3745

        フリージア

« 定期的に届く絵手紙 | トップページ | 大好き日置川の会、歓送迎会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真で見ると メチャメチャ きれいに出来ていますね~(*^_^*)次男も『俺もしたかったなぁ・・』と
ポツリ・・ 
お花 ホント 可愛かったですね~!

先日はご指導有難うございました。
途中経過はどうなることかと思いましたが・・・sweat01
お手伝いいただき、なんとかなったような・・・
陶芸初体験で力が入りすぎたのか、翌日腕が筋肉痛になりましたが、
とても楽しかったです。
出来上がり、楽しみにしていますsign03

ふな吉さん、筋肉痛になる程に
頑張っていたんですね。
それとも、普段の運動不足?(o^-^o)
良かったら、また来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47997912

この記事へのトラックバック一覧です: 良い作品が出来ましたネ:

« 定期的に届く絵手紙 | トップページ | 大好き日置川の会、歓送迎会 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ