« 私の顔の器??? | トップページ | 良い作品が出来ましたネ »

2010年4月 3日 (土)

定期的に届く絵手紙

夜のお教室が終わったところです。

.

高校時代の友達から、絵手紙が届きました。

季節季節の物を、定期的に送ってくれて、なごませてくれます。

今は、ご主人と自分のお母さんが、病後で大変な時期なのに。

この友達は、卒業間近に急に親しくなって、卒業してから

今に至るまで、学校に通っていた時の親友よりも、

深いお付き合いが続いているんだから、人の縁て不思議です。

Img_3732

Img_3736

« 私の顔の器??? | トップページ | 良い作品が出来ましたネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました(*^_^*)
息子は以前、平田大一さんの講演会に来ていたので
先生を見た瞬間「あの時の司会の人やな?」って
覚えていました。
まきちゃんも「難しかったけど、楽しい時間やった・・」と喜んでくれたので 良かったよかった!

ようこさん、お疲れ様でした。
若い人の記憶力は、すごいね。
一度見ただけなのに。
何処かの誰かは、何度も会って
いても覚えられないのにね。(笑い)
今夜もお世話になります。

毎日ブログを拝見して、生徒さんの作品&季節のお花
特に山野草の写真が載り!とても楽しみに拝見してます、なおご自分の作陶作り!同じ年代とは!!!
私も負けずに頑張る意欲をもらえます。

みち江さん、初コメントをありがとう。
お互いに、一日一日を充実させて過ごしていこうね。
身体には、くれぐれも気を付けてよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/47987566

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的に届く絵手紙:

« 私の顔の器??? | トップページ | 良い作品が出来ましたネ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ