« 改良点 | トップページ | 昨日の串本のドライブ »

2010年4月14日 (水)

やっぱり気のせいかー

予定通り、生徒さん二人と、串本方面までのドライブを兼ねた、

新しく出来た?お蕎麦屋さんのコースランチを探索しに。

古い小さな民家で、三重(車が三重ナンバー)か、

奈良(生徒さん情報)から移住して来た人がやっている模様。

Img_3926

Img_3927

Img_3928

Img_3929

この他に、竹の子御飯とお吸い物、なすの煮びたしが付いて、

お蕎麦と御飯は、お代りができて、3000円也。

デザートと天つゆ以外のお味は良かったけど、

雰囲気がイマイチかなー。台所がまる見えなのと、

バックミュージックがクラッシックというのも合わない感じ。

調度品は、和からアジアンまでバラバラで、暖房もないのか、

今日の気候では部屋が寒かった。私は一回でいいな。

帰りは、足をのばしてドライブして来たけど、続きは明日。

夜勤で頑張った疲れが出たみたいで、帰りの車の中から

眠くなって、帰ってから昼寝(夕寝)をしてしまいました。

« 改良点 | トップページ | 昨日の串本のドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生!
お疲れ様でした。
紹介した・・・私だけど
私も「次は行かない」です。
ほんとに、地元の方が推薦してくれるけど
(≧m≦)うまいもんに、会えないですね。
「うまい店、さすらい人」
味を求めて、また、出掛けませんか?

本日の印象「寒かった!」
「コーヒー!美味しかった」

紅蓮さん、今日はありがとうございました。
ドライブもおしゃべりも楽しかったです。
感想もありのままで、歯に衣着せぬ私ですが、
それで良かったら、これからも誘って下さいネ。
花園に行かなくて良かったね。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48086927

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり気のせいかー:

« 改良点 | トップページ | 昨日の串本のドライブ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ