« 今日(京)のお花満載 | トップページ | 金曜日教室の作品 »

2010年4月 8日 (木)

何と律儀な人

午前と午後のお教室がある日で、体験も入る予定でした。

午後に体験の人が見えましたけど、風邪を引いてて熱もあると

言う事で、赤い顔をしていました。体験はやめようと思ったけど、

一緒に体験する事になっていた人と連絡がつかなかったので、

すぐに帰るつもりで来たと言う事でした。

私に電話をくれれば済んだ話なのに、わざわざ車で片道30分

の所まで、友達と私に言いに来たんですねー。

予約してて、連絡もないままに来ない人がいる中で、

何と律儀に、御苦労さまでした。

.

今日(京)のお花

Img_3838_2

Img_3818

Img_3839

これからが楽しみな、埼玉から持って来た桜草です。

« 今日(京)のお花満載 | トップページ | 金曜日教室の作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと、その人は先生に会いたかっただけですよ!
もてる女は辛い.......??

かつみさん、お久し振りですが、
皆さん変わりなく過ごされていますか?
再開を楽しみに待っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48032686

この記事へのトラックバック一覧です: 何と律儀な人:

« 今日(京)のお花満載 | トップページ | 金曜日教室の作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ