« お約束の体験完成作品です | トップページ | 自作品の新作も焼けましたが »

2010年5月28日 (金)

今日の体験者

大阪からのリピーターの内の一組の御夫婦が来てくれました。

いつも仲良しムードが漂っていて“仲良き事は美しき哉”ですよ。

結婚している息子さんもいて、長く夫婦をしているのにです。

お互いに思いやりがあるからですよね。

Img_4511

.

Img_4510

今日の作品です。

« お約束の体験完成作品です | トップページ | 自作品の新作も焼けましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんせdelicious               おはようございます.
 今日は土曜日ひさびさの、お休みです。
 いつも、お教室を休ませてもらっているのに、陶芸 お休みと、思うととても土を触りたくなるからbleah不思議です。
 昨夜も、お人形を一人完成させました。
 さて、6月5日の土曜日に私の職場の同僚が体験を 希望しています。ご都合いかがでしょうかsign02
 

satoさん、折角のお休みでも、梅採りの時期で、
大変なんだと思います。
前に言っていた、友達の子供の件は、
不幸事ができて、駄目になったようです。
5日(土)の体験は、大丈夫です。
時間帯は?ひろコンビにもよろしく。
それでは、来週待っています。

ありがとうございます。( ̄ー ̄)ニヤリ
 梅とりは、まだまだ本格的ではないので、 
 今日はひたすら(* ̄ー ̄*)のんびりと過ごしたんだ
 けど、仕事が溜まっていて今日はそれを、まず仕上
 げました。なんかnoteとてもすっきり。
   
 体験は、二人です。時間はランチをしてからになり
 ますから2時すぎになります。
 よろしくです。(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48481240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の体験者:

« お約束の体験完成作品です | トップページ | 自作品の新作も焼けましたが »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ