« 少しだけ連休の雰囲気 | トップページ | 映画を観るのも和歌山市まで »

2010年5月 3日 (月)

午前と午後の体験者

昨日の記事と、今日の記事の、どちらを載せようかと考えて、

昨日のは、長くなりそうなので、今日の記事を載せる事に。

午前中に体験予約をもらっていた御家族は、キャンプ場から

のお客さんで、3年前にも来たと言っていましたけど、

記録を見たら、2年前の同じ時期でした。

その間に、子供さんが一人増えていましたよ。

Img_4196

Img_4198

丁度1歳の男の子。すごく可愛いい!

今度会う時には、どんなになっているかな?

お兄ちゃんが、可愛くてしょうがない感じで、

良く面倒をみていました。

Img_4199

.

午後の体験予約をもらっていたのは、大阪からのリピーター

の内の一組の御夫婦です。今回は、大分間が空いて、

半年振り位でしょうかね。(体験以外では、会っていますが)

混雑を避けて、今夜帰ると言っていましたけど、

無事に着いた頃かと思います。

Img_4205

.

今日(京)のお花

Img_4202

        かきつばた

花言葉・・・・・・・幸福はきっとあなたのもの

« 少しだけ連休の雰囲気 | トップページ | 映画を観るのも和歌山市まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 昨日体験を終え、温泉で一息ついてから、いざ出発!渋滞は覚悟していましたが、海南まで25㌔。これはダメだと思い御坊南で42号線に降りました。その後また泉佐野で9㌔の渋滞…、結局家に11時前に着きました。我々にとっては、1000円になるのも有りがた迷惑です。
 この歳になっての転勤…。心機一転とはいかず、待ちわびたGWでした。陶芸意欲に燃え!!久しぶりに土に親しむことが出来て、本当に心が癒されました。ありがとうございました。作品が焼き上がるのを楽しみにしています。6月中頃には、取りに伺えると思います。それまで、仕事頑張ります!!

太田ファミリーさん、御苦労様でした。
高速が1000円の期間は、もうすぐ終り。
元の状態に戻る事でしょう。
勤務先では大変だと思うけど、
早く親しい同僚が出来て、
気軽に過ごせるようになるといいですね。
身体に気を付けて、頑張って下さい。
次に会える日を楽しみにしています。

大阪に戻り、たくさんの洗濯物を干して、ほっと一息。暑くなりましたね。
みんなで体験を思い出しながら、楽しくブログを見ました。2年前???早速、アルバムをめくったら、3年前ではなく、確かに2年前でした(^^)。その時のお皿や箸置きも食卓によく登場してます。
今回も届くのが楽しみです。

ユウコさん、お疲れ様。
大変だけど、子育ての時期を楽しんで、
良い思い出をいっぱい作って下さいね。
自分の経験から、もっと子育てを楽しんだら
良かったと、後悔してる部分があるので。
また会えるのを楽しみに待っています。
作品が出来たら、ブログに載せるので見ててね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48258534

この記事へのトラックバック一覧です: 午前と午後の体験者:

« 少しだけ連休の雰囲気 | トップページ | 映画を観るのも和歌山市まで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ