« 私の心掛けてるモチーフ | トップページ | 今日の体験者 »

2010年5月28日 (金)

お約束の体験完成作品です

完成したら、写真をブログに載せると、約束した人の作品です。

全て大阪からの人でした。

Img_4498

リピーターの太田さん御夫婦の作品です。

次回のお越しを待っていますね。

.

Img_4501

2回目の本條さん御一家の作品です。

一両日に送らせて貰いますね。

.

Img_4502

初めての稲元さん親子の作品です。

一両日中に送らせて貰いますね。

.

今日(京)のお花

Img_4505

          ハーブ

.

Img_4507

            ブーゲンビリア

花言葉・・・・・・・情熱

« 私の心掛けてるモチーフ | トップページ | 今日の体験者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 もう5月も終わりだと言いますのに、連日の寒さで着る物に困ります。
 早速、作品の方ありがとうございました。焼き上がりを見て、「これが私たちのさくひんだったか?!」と思うほど、“マイ作品”が素敵に焼き上がっていました。毎回、本当にありがとうございます。 
 ところで、6月4日の夜から里野に帰ります。それで作品を大阪へ戻る、6日の昼ごろに取りに寄せて頂きたいと思うのですが、ご都合をお聞かせ頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。

太田さん、早速に見てもらえましたね。
6日(日)は、今の所は大丈夫ですが、
例によって、念の為に直前に電話をして下さい。
気を付けて来てね。

こんばんは。焼き上がりの写真を見ました。
感動です!
「これが私の作品やわ。イルカ、かわいい。茶碗、お母ちゃんと色ちがい。うれしい。」「こっちが、ぼくのん。功ちゃんとおそろいや。」と子ども達も大喜び。今回も、模様や色使いからお京さんの私たちへの思いが伝わってきます。届くのが、とっても楽しみです。

 お時間を取っていただくことになりますが、よろしくお願いします。そして、絵手ぬぐいもその時に頂いて帰りますので、置いておいてください。

毎日プログを拝見してます
毎日のように山野草が載ってますが
私は都会に住んでいるので
山野草を目にすることが
ありません楽しみです
京子さんの陶芸に打ち込む姿勢は
凄いパワーがありますね
芸術家はパワーと意欲ですよね
ブログを拝見して少しでも
活力をもらっています
叉を楽しみに

みち江さん
初コメントをありがとう。
もう大丈夫ですね。
これからに期待しますよ。
せっせと山野草の写真を載せるようにしますから。
それと、コメント欄を違えても大丈夫だからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48477815

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の体験完成作品です:

« 私の心掛けてるモチーフ | トップページ | 今日の体験者 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ