« 和歌山県紀南の方言 25 | トップページ | これから窯焚きはサウナ状態 »

2010年5月22日 (土)

夜のお教室が終りました

今夜は8人の生徒さんで、そろそろ終る頃の写真です。

この後のコーヒータイムで、いつものように、雑談に花が咲き、

生徒さん達が帰った後で、残りの窯詰めをして、

明日は、5月分1回目の本焼きをします。

資格を取る為の勉強で、しばらくお休みしていた生徒さんも

仲間と久し振りで会えました。

Img_4443

Img_4444

急ぐ生徒さんは、もう帰った所です。

.

今日(京)のお花

Img_4393

           ゼラニューム

.

Img_4441

         花キリン

« 和歌山県紀南の方言 25 | トップページ | これから窯焚きはサウナ状態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、今日はありがとうございました。ホント楽しかったぁ~♪\(^o^)/

久しぶりの教室で先生や皆さんに会えて嬉しかったです♪ストレスも吹っ飛んじゃいました!

資格取得まではまだまだ時間はかかりますが、また暇見つけておじゃましま~す!

それから…また色々話聞いて下さいね!

それでは・・・おやすみなさいzzz

久美子さん、何かと忙しい中、
御苦労さまでした。
ストレス解消に役だったんなら、
良かった良かった。
私で良かったら、いつでも話して!
身体には、くれぐれも気を付けてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48429101

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお教室が終りました:

« 和歌山県紀南の方言 25 | トップページ | これから窯焚きはサウナ状態 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ