« 自作品の新作も焼けましたが | トップページ | 紫陽花、アジサイ、あじさい »

2010年5月30日 (日)

今度は表メニューです

先日の裏メニューの時には、お天気に振り回されましたけど、

今度は、表メニューなので、晴れでも雨でも実地されるので、

同じ準備でも、何となく気持ちが落ち着いた状態で出来ます。

Img_4532

大阪の中学生が20名入ります。

.

今日(京)のお花

Img_4529_2

          八重のゼラニューム

花言葉・・・・・・・尊敬と信頼

.

Img_4512

           八重のドクダミ

« 自作品の新作も焼けましたが | トップページ | 紫陽花、アジサイ、あじさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は本当に貸切でのんびりと楽しい一時を過ごさせていただき、ありがごとうございました。
陶芸よりも先生と話している時間が長くてすみません....。
庭のニューテーブルでコーヒーとお菓子を頂き、久しぶりにのんびり、まったりとした時間をありがとうです!
そして、前回の作品の素晴らしい仕上がりにまた先生の腕に感動しました。
本当にいい先生だ!
また、厚かましく体験させていただきます!

かつみさん、穴があったら入りたい程の
褒め言葉をありがとう。
人生色々あるけど、二人の気が合うから、
鬼に金棒状態で、乗り切ってね。
それから、お土産が重荷になって、
来れなくなるといけないので、
気を使わないでよ。元気で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48498354

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は表メニューです:

« 自作品の新作も焼けましたが | トップページ | 紫陽花、アジサイ、あじさい »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ