« 今週も終りました | トップページ | 色々と出来た一日 »

2010年5月 9日 (日)

お母さん、ホント良かったね

体験の予約を受けていたのは、旅行中のお母さんと娘さんの

二人連れでした。

お母さんは、15年前に離婚してから、一人で三人の子供さんを

育ててきたようで、並々ならぬ苦労をされた事と察します。

今回の3泊旅行は、17歳の娘さんが、3か所でバイトをして

貯めたお金を、母の日のプレゼントに出してくれたと言う事です。

何とも親孝行な娘さんで、思わず涙が出そうになりました。

家庭内では、色々大変な事もある様子でしたけど、

こんな良い娘さんがいるんだから、頑張ってね。

また気持ちが苦しくなった時には、土に癒されに来て下さいね。

Img_4287

Img_4288

Img_4291

.

今日(京)のお花

Img_4285

              姫ひおうぎ

.

Img_4276

              野ボタン

« 今週も終りました | トップページ | 色々と出来た一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o) 先生 ご無沙汰しています。
中々忙しくてお教室に伺う事が出来ません。
自分の時間がホシイよぉ~

いつも先生のブログ楽しみにしています。
あ~先生今日も元気だな~って!

土に触りた~い!ってゆぅか・・先生にお会いしたいですぅ!

何とか時間作って、またおじゃまします!

久美子さん、初コメント嬉しい!
出先で久美子さんと会った人達から
様子を聞いて、早く来れるように
なるのを待っています。
仕上がった作品と、釉掛けする作品が
待っていますよ。
来れたら、コーヒータイムだけでも、
顔を見せて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48314840

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん、ホント良かったね:

« 今週も終りました | トップページ | 色々と出来た一日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ