« どうなったと思います? | トップページ | 和歌山県紀南の方言 25 »

2010年5月20日 (木)

別々の知り合いが一緒に来店

今週は、釉掛けの週で、午前と午後のお教室がありました。

その間に、お店にお客さんが見えたので、出て見たら、

エエ!それぞれに違う場所で知り合った人が、一緒に現れた。

片や、たまに行く、アジアン製品などの雑貨と喫茶をしている

お店の年輩の奥さんで、片や京都に住んでいて、実家がある

地元に時々帰って来る若い親子で、体験に来た事のある人。

接点を説明して貰っても、イマイチ分からないけど、どうも

若いお母さんが、すごく積極的な人なので、お店に行った事で、

急速に親しくなって、一緒に方々出掛けたりしているらしいです。

.

今日(京)のお花

Img_4420

       ショウマ(白)

.

Img_4422

       ホタルブクロ(白)

.

Img_4428

            イセハナビ

« どうなったと思います? | トップページ | 和歌山県紀南の方言 25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生!ご無沙汰してます。
相変わらず先生の陶房には色んな人達が来られてますね~!
先生の人柄が接点となって友達の輪が拡がっているんでしょうね、きっと!
わたしも便乗して、5月28日に先生の笑顔見にいきますので、ヨロピク!

かつみさん、お久し振りですねー。
以前に来れると言っていた時に
見えなかったけど、変わりはなかったですか?
今度こそはと、首をのばして待っています。
首が大阪まで伸びない内に来てね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48411144

この記事へのトラックバック一覧です: 別々の知り合いが一緒に来店:

« どうなったと思います? | トップページ | 和歌山県紀南の方言 25 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ