« 詰めるべき作品は全て入った | トップページ | 私達の為にありがとう »

2010年6月20日 (日)

雨も必要だけど

梅雨とは言え、それにしてもよく降りますねー。

早朝、窯焚きを始めた時に、一瞬の雷の音にヒヤりとしました。

窯焚きに雷は大敵。停電になると、灯油を送るポンプと、

温度センサーが働かなくなるからです。thunder

どうにか、そんな事もなく、素焼きの窯焚きを終えました。

明日は、友達と出掛ける予定だから、曇り位で勘弁してー。

.

今日(京)のお花

Img_4782_2

Img_4789_2

        モントブレチア

花言葉・・・・・・・謙譲の美

« 詰めるべき作品は全て入った | トップページ | 私達の為にありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねじ花がしっかり咲いてますね
東京の我が家のねじ花はやっと
少しだけピンクが出てきました
和歌山は気温も温暖なので
色々な花が早く咲くのですね
毎日楽しみに拝見しています。

みち江さん
コメントをありがとう。
どの花も、関東に居た頃より、
1ヶ月は早く咲く感じです。
細かい事は、メールで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48679528

この記事へのトラックバック一覧です: 雨も必要だけど:

« 詰めるべき作品は全て入った | トップページ | 私達の為にありがとう »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ