« 地元中学校の選択学習 2 | トップページ | 釉掛けの週です »

2010年6月23日 (水)

嬉しい便り

今日のスポーツクラブ行きも、行く前には大雨が降っていて、

出る時には雨がやんで、一日中お天気がもちました。ヽ(´▽`)/

雨女のはずなんだけど・・・・・返上かな?

.

クラブから帰って、パソコンのメールを確認したら、

何と懐かしい人からの長いメールが入っていました。

大学院生の時に、陶芸教室に入会した、陶芸が大好きで、

性格の良い娘さんなので、メンバーのアイドル的存在でした。

就職の為に、九州に移ったと思ったら、今年の年賀状で、

結婚して、赤ちゃんが生まれると知らせてもらっていたけど、

この5月に赤ちゃんが生まれたとのメールを

赤ちゃんの写真と共に送ってくれたのです。

御主人になった人は、彼女が体験に連れて来た人なんです。

またいつか会えるといいな。

.

Img_4815_2

Img_4816

又、友達から、新しい技法で描いた、

ハガキ絵が送られてきました。

.

今日(京)のお花

Img_4640

          ゼラニューム(八重)

花言葉・・・・・・・尊敬と信頼

.

Img_4801

           カランコエ(八重)

« 地元中学校の選択学習 2 | トップページ | 釉掛けの週です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48704352

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい便り:

« 地元中学校の選択学習 2 | トップページ | 釉掛けの週です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ