« 雨も必要だけど | トップページ | 地元中学校の選択学習 2 »

2010年6月21日 (月)

私達の為にありがとう

朝は、どしゃ降りの雨で、今日のお出掛けは大変かなと思って

いたら、出掛ける頃に雨がやんで、出掛けている間中、

雨が降らなくて、家に着く頃に降り出しました。ナントヽ(´▽`)/

本宮の知り合いからの声掛けで、本宮へ行って来ました。

Img_4795

大斎原(おおゆのはら)にも立ち寄りました。

何回か行っているけど、今回は、中の撮影禁止の

新しい立て看板があったので、道路際のこれだけ。

景色だけなのに、どうして写したら駄目なのかなー。

.

今日(京)のお花

Img_4791_2

            ルドベキア

花言葉・・・・・・・正義

.

Img_4783

« 雨も必要だけど | トップページ | 地元中学校の選択学習 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木曜日の午後から友達を連れて行きます。
体験ではなく、習い始めたいそうです
市川さんと言います。よろしくお願いします

いつこさん
分かりました。ありがとうございます。
新しい出会いを、楽しみに待っていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48686984

この記事へのトラックバック一覧です: 私達の為にありがとう:

« 雨も必要だけど | トップページ | 地元中学校の選択学習 2 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ