« 感謝、感謝です | トップページ | 昨年に続きホタル観賞 »

2010年6月 5日 (土)

保育士さんは楽しいね

いつものように、夜のお教室が終り、コーヒータイムも終って、

賑やかに、それぞれの車に乗り込んで、帰宅したところです。

駐車場で、生徒さんが、ホタルを発見。良かった良かったと

言いながら、みんなで見ました。

.

午後の時間帯に、保育士さん達の体験がありました。

連想ゲームみたいに、すぐに童謡を歌い出したり、

次から次へと面白い事を言って、会話を楽しんでいて、

ケラケラとよく笑って、こちらまで楽しくしてくれます。

Img_4614

写した中で、これが一番良かったので、載せましたよー。

.

今日(京)のお花

Img_4607

              南天

.

Img_4608

このアジサイは、一粒で二度美味しい感じで、

本番前の状態に、別の美しさがあります。

« 感謝、感謝です | トップページ | 昨年に続きホタル観賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京子先生 有難うございます。

 二人とも、とても喜んでかえりました。

 また、行きたいと話していましたよ。happy02
 その節は、宜しく頼みます。
 
 保育士ってやっぱり( ^ω^)天然の人が、多いよ うです。なんせsmile子供のエネルギー吸い取 ってるしい えへへgood
 

satoさん、おはよう。
吸い取った子供のエネルギーを、
少しだけ分けてくれる為に、
また来てくれるを、首を伸ばして待っていると
伝えて下さいね。
ひろコンビも復活したら、嬉しいんだけどねー。

先生、陶芸初体験でした。
写真いい感じです・・・あれじゃなくて良かったです(笑)happy02


出来上がりを心待ちにしています・・・happy01
本当にありがとうございましたshine

yuriさん、楽しい時間をありがとう。
また会えるのを、楽しみに待っています。
もっと色々お話をしたかったけど、
時間がなくて、残念でした。
これからも、ブログの御愛読をお願いしますね。

楽しい時間をありがとうございました。
次回、作品はもっと芸術的なものを作りたいと思いますnote
アジサイいっぱいの中の陶芸教室で、すごく癒されました。
明日から保育所また頑張りますsign03

akemiさん
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
また楽しませて下さいね。
次の芸術作品も期待しています。
身体に気を付けて、大変だけど、
やりがいのある仕事に精を出して下さい。
近々パソコンがなくなるまで、
御愛読の程をお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48551828

この記事へのトラックバック一覧です: 保育士さんは楽しいね:

« 感謝、感謝です | トップページ | 昨年に続きホタル観賞 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ