« 和歌山県紀南の方言 26 | トップページ | 保育士さんは楽しいね »

2010年6月 4日 (金)

感謝、感謝です

定期的に、季節のハガキ絵を送ってくれる友達から、

新作が届きました。私は花火が好きなんですけど、

花火の事をブログに載せた事があるらしく、それを覚えていて、

花火を、クレパスを使った、新手法で描いて、送ってくれました。

ここの所、ハードスケジュールで、体力が落ちていたのと、

気分も、少しばかり落ち込んでいた所へ、タイミング良く、

心のこもった作品が届いて、気分も明るくなりました。

今日は、午後のお教室がなくなったので、久し振りで、

スポーツクラブへも行って来て、身体もスッキリしました。

Img_4597

.

今日(京)のお花

Img_4593

        オカトラノオ

.

Img_4588

           斑入りアジサイ

« 和歌山県紀南の方言 26 | トップページ | 保育士さんは楽しいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48542925

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感謝です:

« 和歌山県紀南の方言 26 | トップページ | 保育士さんは楽しいね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ