« 表メニューが終了しました | トップページ | 残りも終った終ったー »

2010年6月 1日 (火)

仕上げ作業が約半分終了

身体の休養を兼ねて、予定していたスポーツクラブを休んで、

昨日の体験作品の仕上げ作業をする事にして、

(高台の削り出しや、ヒビの可能性がある物の補修等)

子供達の顔を思い出しながら、約半分を仕上げ、

クラブを休んだのは、残念だけど、気分が良いです。

Img_4555

.

今日(京)のお花

Img_4552

             玉アジサイ

.

Img_4541

« 表メニューが終了しました | トップページ | 残りも終った終ったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あじさい きれいで可愛いですね!下のは「隅田の花火」でしたね~。先生はやっぱり、幸せですよね!
私も、頑張りますわ(o^-^o)

京子先生、この前ありがとうございました。
先生のブログ見て、がっつり元気でました。
がんばって乗り越えます。
また遊びに行きますね。

ようこさん
ここの所、“幸せ”を気にしている様子。
幸せは、本人が幸せと思うかどうかで、
同じ条件でも、幸せと感じるか、不幸と感じるかは、
個人差があると思いますよ。
これからも、幸せと感じられたらいいですね。


恭子さん
少しはお役に立てたみたいで、良かったです。
二人共に、身体に気を付けて、
いつまでも仲良く暮らして下さい。
お互いに、飲み過ぎないようにも、
気を付けましょうね。(o^-^o)
いつか一緒に飲みたいものですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48517231

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げ作業が約半分終了:

« 表メニューが終了しました | トップページ | 残りも終った終ったー »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ