« 今日は何の日 | トップページ | 夏の窯焚きは地獄の様 »

2010年6月26日 (土)

めいっぱい詰めました

夜のお教室の作品を詰めて、窯詰め完了しました。

今月は、2回の本焼きで済むかどうかが微妙なので、

取り敢えず、詰められる限り、めいっぱい詰めました。

明日は、早朝から、1回目の本焼き(還元焼成)です。

Img_4832

.

今日(京)のお花

Img_4820

« 今日は何の日 | トップページ | 夏の窯焚きは地獄の様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、教室有難うございました。

あすは朝早くからの窯だき 宜しくおねがいします。
  
帰って久しぶりにメールチェックするとアレイさんか

らの便りがshineとても喜んでいます。

七愛ちゃん可愛いですよね

satoさん
予定通りに、只今窯焚き中です。
やなお天気で、蒸し暑いですねー。
彼女からメールが入ってて良かったです。
さとさんにも入っているかなと思っていたから。
女として、今が一番幸せな時期かもね。
ホント!赤ちゃんて可愛いよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48728625

この記事へのトラックバック一覧です: めいっぱい詰めました:

« 今日は何の日 | トップページ | 夏の窯焚きは地獄の様 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ