« 久し振りの一五市 | トップページ | 温泉とドライブ »

2010年6月15日 (火)

一五市(いちごいち)

あいにくの雨模様でしたが、こんな時の方が、

お客さんが多いような気がします。

お教室の生徒さんも、何人か来てくれていました。

今日は、出店者も多い方で、24店はあると言う事でしたよ。

行ったお陰で、出店者の一人が、ウチの近くに住んでいる人の,

離れた所に住んでいる、息子さんの奥さんという事が分かり、

今度、親の所に来た時に私の所に寄るという話になったり、

スポーツクラブのインストラクターが結婚の為に辞めたんだけど、

偶然に来てくれて、久々に会えたり、良い事がありました。

やっぱり、家の中にこもっていたら、付き合いは広がりませんね。

Img_4732

Img_4733

Img_4734

.

今日(京)のお花

Img_4731

Img_4673

« 久し振りの一五市 | トップページ | 温泉とドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48638312

この記事へのトラックバック一覧です: 一五市(いちごいち):

« 久し振りの一五市 | トップページ | 温泉とドライブ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ