« 温泉とドライブ | トップページ | 今はどしゃ降りの雨 »

2010年6月17日 (木)

何だこれ!の風景

昨日、雲取温泉へ行く道で見た風景。滝が流れ落ちて来る下、

川沿いと、道路際に、お風呂の浴槽がずらりと並んでいました。

それも鍵付きで。何だと思う?わかる?

答は最後のお楽しみ。(o^-^o)

Img_4742

Img_4741

.

今日(京)のお花

Img_4763

            ランタナ(黄)

.

Img_4760

           ムラサキシキブ

.

上記の答

初め見た時に、ホースで水を引いているし、各家で美味しい水

をすぐに使えるように、貯めているのかなと、思っていました。

丁度、人が来たので聞いてみたら、鮎を生かしておく為でした。

自分が友釣りする時に使う、おとり鮎なのか、旅館やお店の

注文に応える為なのかは、聞き逃がしてしまいました。

それにしても、すごい数の浴槽が並んでいましたよ。

« 温泉とドライブ | トップページ | 今はどしゃ降りの雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48654807

この記事へのトラックバック一覧です: 何だこれ!の風景:

« 温泉とドライブ | トップページ | 今はどしゃ降りの雨 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ