« 昨日のブログはパスしました | トップページ | 只今窯焚き中 »

2010年7月24日 (土)

窯焚き準備完了

明日は、7月分1回目の窯焚き(還元焼成)です。

土曜日の午前、午後、夜のお教室も終り、

還元焼成の窯に入れる作品を、全部詰め終りました。

Img_5041

今月は、何故か焼き締め希望の作品が多かったです。

.

今宵のお月さん

Img_5039

.

今日(京)のお花

Img_5035

            モミジアオイ

花言葉・・・・・・・温和

今日が、初咲きです。

« 昨日のブログはパスしました | トップページ | 只今窯焚き中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今夜は、父と二人で( ̄ー ̄)ニヤリ
「こうらいえん」さんに、行ってきました。
釜飯、美味しかったです。

先生は、昨日、行かれたんですね。

また、夏休み中に、お会いするかも
知れませんね。

今日、4時から近くの川掃除をしてから
あまりにも暑いから、川深く入って行き
チョット・・・初泳ぎしました(笑)

紅蓮さん
昨日は、フル活動のようでしたもんね。
でも、おじさん?の夕食は?
ちゃんと食べさせて上げてね。(o^-^o)
娘さんの体験日が決まったら、
可能な日かどうか、一応知らせてみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48965060

この記事へのトラックバック一覧です: 窯焚き準備完了:

« 昨日のブログはパスしました | トップページ | 只今窯焚き中 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ