« 還元焼成分の窯出し | トップページ | 近所で何かがあったみたい »

2010年7月28日 (水)

私の夏休み

8月は、陶芸教室と、スポーツクラブは、例年お休みします。

お教室の方は、最初の頃は、お休みにしなかったんだけど、

こちらの地方は、お正月よりも、お盆を大事にしているようで、

お休みの生徒さんが増えるのと、私の方も、体験の申し込みが

増えたり、年に一度、関東から子供達がやって来る時でもあり、

双方にとって良いので、お休みにするようになりました。

クラブの方は、上記の理由で、行けない日が増えるのと、

一緒に行っている,陶芸教室の生徒さんの仕事が、

忙しくなるので、毎年、二人で休みの届を出しています。

Img_5077

暫しお休みをする、スポーツクラブです。

.

今日(京)のお花

Img_5075

時期外れのフジの花が咲きました。

.

Img_5076

             ヒオウギ

« 還元焼成分の窯出し | トップページ | 近所で何かがあったみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48998165

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏休み:

« 還元焼成分の窯出し | トップページ | 近所で何かがあったみたい »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ