« 陶芸教室がお役に立つなら | トップページ | 通常の教室と体験教室 »

2010年7月 2日 (金)

全てが焼き上がりました

今月分の作品を、2回の本焼きで、、全て焼き上げました。

お教室の生徒さんは、次々と喜んで持ち帰っています。

体験作品は、これから受け取りに来る物と、仕分けして、

梱包して送る物とがあります。

Img_4873

仕分けして、梱包して送る、大阪の中学校、2校分です。

.

Img_4867

大阪からのリピーター御夫婦の体験作品です。

.

Img_4870

Img_4871

生徒さんの職場の同僚の体験作品です。

.

Img_4876

生徒さんの、大阪に住んでいる弟さんの体験作品です。

« 陶芸教室がお役に立つなら | トップページ | 通常の教室と体験教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、ご無沙汰してます。大阪は毎日むし暑くて人間やめたい気分です。相変わらず忙しくやっているようですね!今回の作品も素晴らしい仕上げをしていただいてありがとうです!
さすがに私達の先生って感じねすね!
絵柄、色使いがいい感じです。
不思議と先生に仕上げて貰った作品に同じ色合いや絵柄のダブリが全くないと言うのも感動ものです。
「日置川の陶芸マジシャンお京」ってところですかね?
いつもサプライズありがとうございます。
また、梅雨明けくらいに先生に会いに行きますね!!

かつみさん
お久し振り。最近は、コメントが入らないので、
公私共に大変なのかなと、
想像をめぐらせていました。
まだ、実物を見てもらっていないけど、
気に入ってくれたみたいで、良かったです。
今度会える日を、楽しみにしていますからね。

happy01先生、今日上から3つめの作品が手元に届けられましたhappy02
もう!!!感動です!!!

カワイイ!!!

ひとつは妹にプレゼントする予定でしたが、手放すのが惜しくなりましたcatface

なので、又、是非行かせてくださいませませ・・・
ありがとうございましたshine


さと先生様もありがとうございましたhappy01

ユリさん
気に入ったようで、良かった良かった。
厭な顔一つしないで、希望にそってくれた、
さとさんのお陰が大きいですね。ヽ(´▽`)/
一日も早く、会えるのを待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48776338

この記事へのトラックバック一覧です: 全てが焼き上がりました:

« 陶芸教室がお役に立つなら | トップページ | 通常の教室と体験教室 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ