« 全部、窯詰めしました | トップページ | 全てが焼き上がりました »

2010年7月 1日 (木)

陶芸教室がお役に立つなら

人間社会で生きている以上、みんな大なり小なりのストレスを

抱えて生活しているのが、普通だと感じています。

生徒さんの多くが女性で、私も女だから、話しやすいのか、

お教室や、コーヒータイムの時には、気を許した仲間と、

色々と愚痴を言い合って、ストレスの解消になっているようです。

私も気晴らしになるし、それでお役に立てるのなら、嬉しいです。

.

今日(京)のお花

Img_4856

            キダチベコニア

.

Img_4859

         ゲットウ

« 全部、窯詰めしました | トップページ | 全てが焼き上がりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生wobbly
今日の、ミィーティング?・・・髪を
話題にした内容は、土曜日の
一部の生徒さん達には・・・
御内密に(笑)

いつも、騒がしくて、すみません。

紅蓮さん
大丈夫、安心してよ。(o^-^o)シー!

他の時間帯の生徒さんも、
みんな同じに賑やかです。
それも気にしないでいいからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48767449

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室がお役に立つなら:

« 全部、窯詰めしました | トップページ | 全てが焼き上がりました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ