« 私の夏休み | トップページ | 酸化焼成分の窯出し »

2010年7月29日 (木)

近所で何かがあったみたい

天気予報が大当たりの日で、朝から今も、激しい雨が断続的

に降っています。夜中の激しい風雨で、野ボタンの木も折れて、

Img_5084

こんなになってしまいました。

そして、友達と出掛ける予定も、明日に延期しました。

夕飯が終わる頃に、救急車や、パトカーや、消防車の

様な音が、割と近くでパタっと止まりました。

火事でもない様子で、約1時間程、同じ場所にいて、

いなくなりましたけど、何があったか気になるところです。

野次馬で、近くに行ってみたい気もあったけど、真っ暗だし、

雨が激しく降っているし、作業場で、最近の体験作品の

仕上げをしていたので・・・・・。明日の情報を待ちましょう。

Img_5087

普段は、真っ暗の所が、物々しい雰囲気で。

.

Img_5089

体験作品の仕上げをしました。

.

今日(京)のお花

Img_5085

              サギソウ

« 私の夏休み | トップページ | 酸化焼成分の窯出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49007547

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で何かがあったみたい:

« 私の夏休み | トップページ | 酸化焼成分の窯出し »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ