« 一段落してホッ! | トップページ | 木曜教室で仕上がった作品 »

2010年7月 7日 (水)

気分はスッキリ

昨日は、クラブへも行ったし、やらなければならない事もあり、

身体とも相談して、予定を取り止めて、家に居て正解でした。

予想に反して、雨が一日中降っているしね・・・・・・。

体験作品の仕上げ作業をしたり、自作品を作ったり、

あれこれと片付き、気分もスッキリしました。

.

今日(京)のお花

Img_4910

Img_4912

« 一段落してホッ! | トップページ | 木曜教室で仕上がった作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんせい(* ̄ー ̄*)こんばんわ。

先週の体験の作品ですが、二人とも大変 大喜びでした。

次は、人形にチャレンジすると張り切っていますよ。
さて、(≧∇≦)今週土曜日は、息子の所に行きます。
 お休みさせていただきます。すみません。coldsweats01

???さん
無記名だけど、分かりました。
お休みの件、了解です。
気を付けて行って来て下さいね。
二人のチャレンジ待っています。
7月に来れなかったら、
体験は、8月もしているので、
よろしく伝えて下さい。

先生、忙しい時間を割いてクラブへ行って、あれやこれや片付けて、身体と相談しながらと言いつつ、「スッキリした!」とはなかなか言えませんよ!
あまり無理しちゃダメですよ!

かつみさん
ありがとう。( ̄ー+ ̄)
御心配を頂き感謝します。
本当に身体と相談しているから、
大丈夫ですよ。
マグロと同じに、動かなくなったら、
私の終わりですね。きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48819424

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はスッキリ:

« 一段落してホッ! | トップページ | 木曜教室で仕上がった作品 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ