« 7月分、釉掛けの始まり | トップページ | 窯焚き準備完了 »

2010年7月24日 (土)

昨日のブログはパスしました

さて、昨日の記事を・・・・・。

お教室は、釉掛けの週で、午前中のお教室が、賑やかに終り、

午後は、お教室の他に、生徒さんのお友達3人の体験と、

夏休み明けに入会する、ご近所にUターンして来た人の奥さん

の体験が入りました。

普通の釉掛けの週は、作業場はごったがえしているし、

窯詰め等で、何かと疲れ気味になるので、

体験は、お断りする場合が多いんだけど、

生徒さんのお友達で、以前にも来てくれた人達と、

入会する人なので、お受けしました。

和気あいあいと、楽しい時間を過ごして、終った後は、

外食と相成り、帰宅後は、窯詰めを切りの良いところまで。

そして、ブログはパスしたと言う訳で。

Img_5033

4名の体験作品です。

« 7月分、釉掛けの始まり | トップページ | 窯焚き準備完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/48958784

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のブログはパスしました:

« 7月分、釉掛けの始まり | トップページ | 窯焚き準備完了 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ