« 谷間の休息日 | トップページ | 絵手拭い、新柄3種入荷 »

2010年8月26日 (木)

どうなりますことやら

昨日の予定通りに、窯出しをしてから、明日の裏メニューの、

準備の時間が掛かる、粘土の切り分け作業を、予備を入れて、

46個用意しました。体験に入る場合は、午後の時間帯で、

まだどうなるか分からないので、午前中に用意すれば良い物は、

明日に廻して正解でした。

最近は、事務局で気を使ってくれているみたいで、

かなり早目に天侯を読んで、決断を下してくれて、

明日は、表メニューにするとの連絡をくれたので。

それとは別に、事務局が10月の民泊の打診に来ました。

私の所は、民泊のメンバーに入っているものの、

大抵は、民泊する子供達が、陶芸体験をする事になっていたり、

今回の様に、裏メニューでスタンバイしなくてはならなかったり、

お教室や、それに関連する事と重なったりで、未経験なのです。

10月のは、今の所、1泊だけ大丈夫そうなので、OKしました。

どうなりますでしょうか?ウチは、Iターン者なので、

本来の目的の田舎の暮らしを味わって貰えるかどうかが・・・・。

.

今日(京)のお花

Img_5408

       ブーゲンビレア   第2弾

« 谷間の休息日 | トップページ | 絵手拭い、新柄3種入荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49259610

この記事へのトラックバック一覧です: どうなりますことやら:

« 谷間の休息日 | トップページ | 絵手拭い、新柄3種入荷 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ