« 段々に調子が戻ってます | トップページ | タイムスリップ »

2010年8月14日 (土)

さあ!スイッチの切り替えだ

ブログの書き込みを休んでいた6日間は、埼玉と静岡から、

子供達家族が来ていて、さっき帰って行ったところです。

昨年は、一家族しか来れなかったので、ブログの書き込みを

しましたけど、今年は、余裕がありませんでした。

親の勝手で、子供達から離れた所へ移住して来てしまって、

後ろめたい所もありますけど、田舎のなかった子供達に、

来れる田舎ができたという、利点もあったと思っています。

子供達は、海と川や、田舎ならでわの遊びを満喫して、

毎年、来年を楽しみに帰って行きます。

今年は、台風が発生して、お天気に恵まれなかったけど、

海水浴、流しそうめん、バーベキュー、花火、、陶芸、等々と、

かろうじて、予定をほぼクリアする事ができました。

明日からは、気持ちを切り替えて、日常の生活に戻ります。

.

今日(京)のお花

Img_5199

      タカサゴユリ    第2弾

« 段々に調子が戻ってます | トップページ | タイムスリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49145173

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!スイッチの切り替えだ:

« 段々に調子が戻ってます | トップページ | タイムスリップ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ