« どうにか始動です | トップページ | 生徒さんへの残暑見舞い »

2010年8月20日 (金)

そろそろ本調子

風邪っ気も殆ど抜けて、やる気もボツボツ出て来ました。

良かったー。やっぱり健康はありがたいと再認識しています。

今日は、予定通りに、素焼きの窯焚きをしました。

干物にはならなかったけど、暑い!暑い!今年は特に。

本焼きが思いやられます。

暑いから、良くないと分かっていても、冷たい物ばかり・・・・・。

それでも、体調が戻ったせいか、お腹が頑張っています。

Img_5353

Img_5352

Img_5289

Img_5348

熊野の大花火です。

.

今日(京)のお花

Img_5382

今頃咲き始めた アサガオ です。

花言葉・・・・・・・はかない恋

« どうにか始動です | トップページ | 生徒さんへの残暑見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調良くなってきたようですが
油断しないでください、
熊野の花火新聞に載りました
京子さんの写真沢山良く
撮れましたね素晴らしい
東京とは全然違います
花火をあげる訳もあるとのこと
観光的になってきたことは
地元の人間にはゆっくり楽しめない
ことが困りものですね。
ブログ毎日楽しみに読んでいます。

みち江さん
熊野の大花火が、全国版の新聞に載ったの?
なんとなく嬉しいー。
みち江さんにも、見てもらいたいけど、
兎に角、すごい混み方なので、
残念ながら、お勧めはできないなー。
熱中症に気を付けて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49200246

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本調子:

« どうにか始動です | トップページ | 生徒さんへの残暑見舞い »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ