« まいったまいった大事な時に | トップページ | さあ!スイッチの切り替えだ »

2010年8月 8日 (日)

段々に調子が戻ってます

何人かの方に、御心配を掛けましたけど、疲れからではなく(少

しは関係あるかも)、胃腸が弱い私は、他の人が大丈夫な物

でも、身体がおかしいと感じると、拒否反応をおこすんです。

今回は、夕食後に食べたアイスが怪しくて、後から思えば、

賞味期限も入ってなく、溶けかかっているものでした。

明日から、年に一度の子供達が来るから、普段できない掃除を

しようと、昨日と今日を空けておいたのに、昨日は寝てしまって、

今日は、身体に力が入らず、思うように出来ませんでした。

午後から、お客さんがお店に見えたので、相手をしたり、

生徒さんが作品を取りに来たりしている内に、

段々と調子が戻って来たようです。

.

今日(京)のお花

Img_5165

       サギソウ     第3弾

.

Img_5169

.

Img_5179

夕暮れ時に出た虹です。

« まいったまいった大事な時に | トップページ | さあ!スイッチの切り替えだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、ブログを拝見せずに、
今日見て、びっくりです。せんせwobbly大丈夫ですか?この前から、体験多いわあsign02と思ってたのですが、すみません。お手伝いもできずに、
申し訳ありませんです。また、忙しいときは、一度
声かけてください。あんまり役にたたないかもしれませんがね、、、、無理しないでくださいね(* ̄ー ̄*)

先日からの、先生の
ブログみまして、心配してます。
その後具合のほうは
いかがですか?
無理をしないで、充分休息の時間を
取ってくださいね。
本日、花火大会の申し込みを済ませました。
パンフレットは、郵便で送りますので
17日までに、ぜひ・・・・
体調が、良くなっておられますように
念じています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49095221

この記事へのトラックバック一覧です: 段々に調子が戻ってます:

« まいったまいった大事な時に | トップページ | さあ!スイッチの切り替えだ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ