« 地元中学校の選択学習 3 | トップページ | 今夜の兎はどう料理しよう »

2010年9月 8日 (水)

心地よい疲れで気分は爽快

自分から夏休みをとっていたので、40日振りのスポーツクラブ。

朝のストレッチ、その後でヨガ。午後は卓球を楽しんで来ました。

40日間くらいで、身体が少し硬く感じられました。

正直なものです。

運動が出来ると言う事は、健康で、身体が動くと言う事で、

ありがたい事です。感謝!感謝!

.                               

夜は、1時間半くらい、干支作りをしました。

.

今日(京)のお花

Img_5506

              ノボタン

« 地元中学校の選択学習 3 | トップページ | 今夜の兎はどう料理しよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 先生のように定期的に運動をして、体力維持と健康増進に努めなければと思ってはいるのですが…。この連日の暑さにうんざりしている私です。
 ただ、大阪も昨夜は久しぶりに熱帯夜から開放されぐっすり寝ることもできましたので、今日は、少~し体力を温存できました。
 ところで、体験ですが9時にお伺いさせていただきます。自分の力量も考えずにすみません(;´д`)トホホ…
どうかよろしくお願いします。

太田ファミリーさん
分かりました。
9時にお待ちしていますので、
気を付けて来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49391461

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい疲れで気分は爽快:

« 地元中学校の選択学習 3 | トップページ | 今夜の兎はどう料理しよう »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ