« ビールから日本酒へ切り替え | トップページ | 陶芸教室はやめられない »

2010年9月30日 (木)

移住記念日

少し遠いけど、最近気に入っている居酒屋があって、

何か外食するこじ付けはないかと探したら、ありました!!

移住してから満10年、何と早い事、早い事。信じられない。

この調子で、これからの10年が経つと思うと、恐ろしいです。

今度は何処に住もうかな?なんて冗談、冗談。でもー少しは。

Img_5687

アワビも入った、お刺身盛り合わせと、

熊野牛のたたきと、松茸の土瓶蒸し、

ウニ等のお寿司を、地酒と味わい、余は満足じゃ。ヽ(´▽`)/

« ビールから日本酒へ切り替え | トップページ | 陶芸教室はやめられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49606926

この記事へのトラックバック一覧です: 移住記念日:

« ビールから日本酒へ切り替え | トップページ | 陶芸教室はやめられない »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ