« 9月の一五市 | トップページ | 出来たてホヤホヤの兎さん »

2010年9月16日 (木)

一五市での事

初めて出店した、若くて背が高くて美人の女性と、

別れ際に、話が盛り上がり、ブログタイトルの交換をしたので、

夜になって開いて見た所、私に、かなり好感をもってくれた

ように書き込んであって、素敵な人とも書いてくれていました。

以前に、一五市にドライブで立ち寄ってくれた女の人とも、

ブログタイトルの交換をして、見てみたら、私の事を、

上品な女の人と書いてあった事もありました。  

同性に褒められる事は、すごく嬉しいものです。

私は、いつもと同じ、一五市でも自然体でいるんだけど、

人には、自分で思っている自分と違って見えているのかなー。

.

ホテルベルヴェデーレのお花

Img_5558_2

Img_5559_2

Img_5561_2

.

今夜、仕上がった兎さん。

Img_5567

« 9月の一五市 | トップページ | 出来たてホヤホヤの兎さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/49469629

この記事へのトラックバック一覧です: 一五市での事:

« 9月の一五市 | トップページ | 出来たてホヤホヤの兎さん »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ